
  • 2013.05.12 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    絆のはなし

    • 2007.10.21 Sunday
    • 20:29
    取り寄せた本が届いた。


    伊坂幸太郎×斉藤和義 絆のはなし

    まだ対談のところしか読めてないけど、帯に書いてある通りのお二人のゆるい対談に、自然と顔がほころびます。
    伊坂幸太郎さんって本当に、せっちゃんのことが大好きなんだなぁ。
    っていうか、伊坂さんの人生変えたのがせっちゃんの曲ってのがすごいわ。

    手の甲のエクボって私できるのか?
    しわなのかエクボなのかわからんし。
    今年の冬のテーマは「目指せ!エクボができるスベスベな手」
    手のお手入れも怠らないようにしよう。

    斉藤和義の年表もあるので、せっちゃんのことを知りたいあなたはぜひ買ってください。

    最近、伊坂さんの本もあれこれ読んだりしてるので、「こういう人がああいうストーリーを書いてるのか」と納得。


    • 2013.05.12 Sunday
    • 20:29
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは。
      なんともおいしい本ですよね。アルバムとの波状攻撃で、すっかり斉藤さんにもはまってます…。
      エクボの手、思わず手をかざしてみましたが私は全然ダメですね。息子の手にあった気がしたけど、もう無くなったみたい(笑)。

      そして、ミナホももうすぐなんですね。またレポを楽しみにしてま〜す♪
      • clover
      • 2007/10/22 9:05 AM
      ♪会いにきてン〜会いにきてン〜♪
        ↑これでナナさんの気持ちがちょっぴり分かり始めました(笑)
      伊坂さんて「アヒルと鴨のコインロッカー」とか書いた人でしたっけ?
             ↑あってるかな?逆じゃないよね?
      名前はよく目にするけど、まだ1冊も読んだことはありません。この本から入ろうかな。。。

      ところでナナさんの読書タイムはいつですか?
      とっても忙しそうなのに、本もたくさん読んでいて凄いね!
      きっと時間の使い方が上手なんですね。
      極意を伝授して下さい。
      • Amy
      • 2007/10/23 9:11 AM
      >cloverさん
      どうあがいても私も手のエクボはムリでした。
      手がちっちゃいので大きさだけだと赤ちゃんみたいなんだけど、肌の張り具合がねぇ〜(笑)
      せっちゃんにいきなり手を触られてみたい(爆)

      cloverさんは仙台にお住まいなんですよね?
      スタバ巡りしてたら、仕事中の伊坂さんに遭遇できそうじゃないですか?

      >Amyさん
      あ、わかっていただけました?あの絶妙な"ン"
      伊坂さんは「アヒルと鴨のコインロッカー」書いた人ですよ。
      私の読書タイムは、ライブで大阪に行く時の電車の中とか、あとは寝る前にちょろっとベッドで、、、
      夢中になると、家事を放棄してずーっと本を読んでる日もあります。時間の使い方が上手というより、家がちらかってることに対しておおらかなのかも(笑)
      • ナナ
      • 2007/10/23 9:10 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      BLOG MOON

      ***

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 茜色の夕日
        ナナ (12/30)
      • 茜色の夕日
        かな (12/28)
      • 斉藤“弾き語り”和義ライブツアー2009≫2010 十二月in大阪城ホール〜月が昇れば 弾き語る〜
        ナナ (12/27)
      • 斉藤“弾き語り”和義ライブツアー2009≫2010 十二月in大阪城ホール〜月が昇れば 弾き語る〜
        紅万作 (12/27)
      • tobaccojuice松本敏将弾き語りワンマン「ふさふさナイト☆」@SOLE CAFE
        ナナ (12/12)
      • sleepy.ab "paratroop tour"@京都磔磔
        ナナ (12/12)
      • sleepy.ab "paratroop tour"@京都磔磔
        yuka (12/12)
      • tobaccojuice松本敏将弾き語りワンマン「ふさふさナイト☆」@SOLE CAFE
        コイケ (12/11)
      • 「mojoco と 森ゆに」@SOLE CAFE  
        ナナ (12/05)
      • 「mojoco と 森ゆに」@SOLE CAFE  
        コイケ (12/04)

      recent trackback

      recommend

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM