
  • 2013.05.12 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    金星

    • 2009.02.21 Saturday
    • 23:34
     

    どの星がどっちの方向にあるとか、そんなに知らない私だけど、冬の金星だけは見つけられます。
    今日もキラキラ輝いてました。携帯でも結構ちゃんと写るもんだなぁ。(画像をクリックしてみてちょ)

    以下、ただのつぶやき。


    ・お気に入りのブログがお休みに入っちゃった。彼女の書く文章、とてもスキだった。読めなくなってちょっと、いや、かなり寂しい。ネットじゃなくても繋がっていられるよね。

    ・乙女度あげるのって大変だなぁ。話術に負けてかけたパーマ、シャンプーのあと、きっちりドライヤーかけて寝たら、なかなかいい感じになるのだけど、手を抜くととんでもない状態になることが判明。
    この間なんか、髪型決まらないし、目も痒いしでメガネで出勤してロッカーの鏡見てびっくりした。
    髭男爵のメガネの方みたいな人が映ってるんだもん。(私のことです)
    毎日クルクルエレガントヘアーの若い女の子は立派だと思うわ。私なんかツメは短くてボロボロだし、時々髭男爵だし。朝は戦場だから身支度に時間かけてるヒマないっつーの。でもノーメイクで会社には絶対行けないお年頃。髪の毛ボッサボッサで、時間がない日は会社休みたくなる、、、(そんな理由で休んだことはないけど)

    ・うわー。4月12日の京都メトロ、空中ループとロボピッチャーを1度に見れるなんてうれしすぎる。
    これに行ったら、「起死回生」全部制覇したことになる。

    ・"ぞなもし"とか、"・・・な昼下がり"なブログがお気に入りです。
    どっちも写真と文章に人柄があらわれてる。読んで「クスッ」と笑ってホクホクしあわせな気持ちになる。

    ・「ありふれた奇跡」の加瀬くんが気の毒すぎる。来週また新たな展開あるみたいだけど。山田太一らしい切り口のドラマだなぁ。で、今日見たNHKの「ガラス色の恋人」は前半でその後のストーリーが読めてしまって、ちょっと残念。沖縄の海きれいだな。けど、今日の「せやねん」で見た牛窓の海もきれいだった。

    とりとめないこと、ダラダラ書いてみたりしました。







    • 2013.05.12 Sunday
    • 23:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      人との距離が分からなくなってしまった事が最近ありました。そっかぁ…負担になってしまったのね、ごめんなさい…と。お礼とかお返しとか欲しかったわけじゃなくて、ワクワクを共有したかったんだけどな。いい年して、もう少し相手を思いやる気持ちが無かったんだなぁ〜と反省。

      金星は私も分かります!キラキラきれいですよね。

      ドラマを撮影している八千代はうちから近いの。駅前のジャスコのタワレコのインストアライブに行ったことがあります。
      • Orly
      • 2009/02/24 3:13 PM
      >Orlyさん
      あらら。なにか行き違いがあったんですか?
      Orlyさんからはいつもサプライズなものをいただいて感謝してます。

      金星は3月20日が一番明るく輝くそうですよ。晴れるといいですね。
      「ありふれた奇跡」のメールのやりとりいいですよね。
      どんな展開になるのか楽しみです。
      • ナナ
      • 2009/02/24 11:36 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      BLOG MOON

      ***

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 茜色の夕日
        ナナ (12/30)
      • 茜色の夕日
        かな (12/28)
      • 斉藤“弾き語り”和義ライブツアー2009≫2010 十二月in大阪城ホール〜月が昇れば 弾き語る〜
        ナナ (12/27)
      • 斉藤“弾き語り”和義ライブツアー2009≫2010 十二月in大阪城ホール〜月が昇れば 弾き語る〜
        紅万作 (12/27)
      • tobaccojuice松本敏将弾き語りワンマン「ふさふさナイト☆」@SOLE CAFE
        ナナ (12/12)
      • sleepy.ab "paratroop tour"@京都磔磔
        ナナ (12/12)
      • sleepy.ab "paratroop tour"@京都磔磔
        yuka (12/12)
      • tobaccojuice松本敏将弾き語りワンマン「ふさふさナイト☆」@SOLE CAFE
        コイケ (12/11)
      • 「mojoco と 森ゆに」@SOLE CAFE  
        ナナ (12/05)
      • 「mojoco と 森ゆに」@SOLE CAFE  
        コイケ (12/04)

      recent trackback

      recommend

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM