
  • 2013.05.12 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    2009年12月31日

    • 2009.12.31 Thursday
    • 17:38

    あと数時間で今年も終わり。

    マーくんが29日のお昼前にやっと帰って来て(28日に帰って来たんだけどすぐにそのまま高校時代の友達と遊びに行って帰って来なかった)、やっと家族4人揃いました。

    うちの会社は毎年29日まで仕事なんだけど、今年はなぜか29日から休み。
    だから大手を振ってRADIO CRAZYに行けるはずだったんだけど、家族が久しぶりに揃う日は家にいておきたくて行くのやめた。
    マーくん、やっぱり痩せちゃったなぁ。食生活はやっぱり充実してないみたいです。
    変な話、朝のお通じも下宿を始めてから不規則になったらしく、帰って来てからしょっちゅうトイレに入ってます。(笑)
    「いやぁー、家に帰ってちゃんと食べたらよく出るわー」やって。
    そんな感じで年末の3日間、わいわいがやがや、4人で家のあちこち片付けたり、年賀状をあわてて作ったり。こういう普通のの日常って続いて当たり前だと思ってても、突然とぎれてしまうようなことがないとは絶対言えないし、大切な時間なんだと思ってます。

    2009年12月9日から、はてなと同時更新してきたこのブログですが、このエントリーを最後に、はてなに完全引っ越しします。
    ここは愛着あるし、はてなにまだ慣れてないこともあって、こっちの方が居心地いいのはそうなんだけど、、、

    このブログ、非公開も含めて、このエントリーが1722個目です。
    初めて書いたのが2004年8月14日。5年と4カ月も続けてたなんて飽きっぽい私にしてはよくやった!
    カテゴリは適当に分けましたが、一番多いのはやっぱり「ライブ」です。(笑)
    398のライブにまつわること。よく書いたもんだ。400に届かないところが私らしいな。

    一番最初に書いた「ライブ」は、"LIFE SIZE ROCK 04"についてのこと。
    これはFM802のイベントで、フジファブリックを見たくてひとりで行ったライブでした。
    初めてフジファブリックのライブを見たのもこのイベントです。
    「ブログ■周年」って思うたびに、「フジファブリックを見てから■年」って思うことが多くて、過去のブログにもそんなことを書いてました。

    ブログの更新も最近は頻度が下がって来たし、ライブの感想も面倒くさいと思うこともあるんだけど、大した感想じゃなくても書き続けて来て良かったと今は思っています。
    あとから、「あの時どうだっけ?」って振り返るのに自分のブログはやっぱり便利(笑)
    文才ないし、中身の薄いことしか書けないけど、これからも自分のためにまったり続けて行きたいと思います。

    ここで出会って繋がることができたみなさん、たまたまここにたどり着いてしまった方、もしかしてブックマークしてくれてる方、それから☆をつけてくれた方々、今までありがとうございました。
    そしてこれからもよかったらこちらで引き続きおつきあいよろしくお願いします。

    http://d.hatena.ne.jp/Mouse/


    今夜はカレー鍋を食べて、「ガキつか」を見て大笑いして新年を迎えたいと思います。

    よいお年をお迎えください。

    2009年12月31日の夕焼けとお月さま。













    • 2013.05.12 Sunday
    • 17:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      BLOG MOON

      ***

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 茜色の夕日
        ナナ (12/30)
      • 茜色の夕日
        かな (12/28)
      • 斉藤“弾き語り”和義ライブツアー2009≫2010 十二月in大阪城ホール〜月が昇れば 弾き語る〜
        ナナ (12/27)
      • 斉藤“弾き語り”和義ライブツアー2009≫2010 十二月in大阪城ホール〜月が昇れば 弾き語る〜
        紅万作 (12/27)
      • tobaccojuice松本敏将弾き語りワンマン「ふさふさナイト☆」@SOLE CAFE
        ナナ (12/12)
      • sleepy.ab "paratroop tour"@京都磔磔
        ナナ (12/12)
      • sleepy.ab "paratroop tour"@京都磔磔
        yuka (12/12)
      • tobaccojuice松本敏将弾き語りワンマン「ふさふさナイト☆」@SOLE CAFE
        コイケ (12/11)
      • 「mojoco と 森ゆに」@SOLE CAFE  
        ナナ (12/05)
      • 「mojoco と 森ゆに」@SOLE CAFE  
        コイケ (12/04)

      recent trackback

      recommend

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM